 


    チェンマイ散策 

    昨日はこれといって何かをするわけではなく、
    ぷらぷらーとチェンマイの街中を歩いていました。

    それにしてもすごいですね、夜、そしてネオン。
    ちょっと騒がしくて、落ち着かないと同時に、
    たまにはいいかーって感じでした。

    でもおかげで沢山の美味しい食べ物にもありつけ、
    おなかパンパンです。

    今日もう1日ぷらぷらと街中でも歩き、
    明日ドイインタノン方面に行こうと思っています。

    あと1週間。
    当初はラオスの山岳少数民族をたずねようと思っていたのですが、
    どうやら今回はいけそうにありません。

    残念。


    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/108-63104c4c

