スポンサーサイト 


    今日はバンコク移動です 

    この二日間は、ほとんど何もすることなく、
    ゲストハウス周辺でだらだらしていました。

    もったいないような、贅沢なような・・・

    これからバスか列車でバンコクに移動します。
    あさっての今頃は、日本です。

    日本に戻ったら、飲み会の連続です。
    体調整いておかないと・・・

    スポンサーサイト

    コメント

     貴方の仕草や雰囲気までが
    ブログを通して伝わってきました。
     勤勉で忙しい日本より、けだるい
    感覚でオールOKの東南アジアが、
    貴方にとって、パラダイスなのでは?

     海外脱出組で、未帰島は、とみおくんと、こひでさんかな~?

    結構だらだらもあきますねー。
    もう早く帰って、
    登山用具でも買いたいです。

    バンコクまでの移動では、
    バスが途中故障。
    何とか後続(他地方出発)のバスにピックアップしてもらい、
    無事にバンコクまでたどり着けました。

    途中で交通事故見ちゃうし

    はーーーー

    個人的には列車よりバスのほうが楽だったよ。所要時間は2時間短いし、料金もエアコン付で450Bと安かったから。もう遅い??

    おつかれ~。
    バンコクで最後においしいもの食べて帰っておいで。

    いつ日本に?

    西表で一緒になったみっちゃんです。
    家パソコンは1ヶ月以上壊れていて、昨日やっと復活!!
    ひでちゃん、今バンコクにいるのね?
    私がプチ拉致事件に遭遇した地です。
    ゆるゆる生活とももうすぐさようならですね。
    私はというと、名古屋に帰ってから会社に愛想をつかしてしまい、会社を辞めることになりました。
    今後どうするかはまだ未定ですが、長男は中学校に通えるようになったので、しばらくは名古屋にいようと思います。
    では、気をつけて帰ってきてね。

    皆様へ

    飛行機に乗り遅れました。
    おいしいものは、たくさん食べたのですが・・・

    何が何でも、今日か遅くとも明日には帰ります。

    ばか、俺。。。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/111-6c0da1f6

