スポンサーサイト 


    ほっと一息 

    いやー、ついやってしまいました。
    06:00に出発の便だったのですが、
    起きたのが5時。

    速攻荷物を片付けて、
    タクシー拾ってぶっ飛ばしたのですが、
    空港到着5時半。

    すでにチェックインカウンターは、
    閉まっていました・・・・・

    「やっちゃった。。。」

    って感じでした。

    まー起きたことはしょうがない。
    ということで、
    今日の22:30発のタイ航空のチケットを取りました。

    到着は明日の朝の予定です。

    それにしてもカードがあってよかったーーー

    TCと現金だけでは、
    とてもじゃないけどチケット買えませんでした。

    いやーよかった、よかった。。。

    屋久島帰ったら、がっつり働きます!!!

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/113-d5929b6a

