スポンサーサイト 


    さよなら バンコク。 さよなら タイ。 

    いよいよタイともお別れの時間がやってきました。
    先月の30日からですから、
    ちょうど2週間ばかしの小旅行でした。

    カオヤイ国立公園では、GIBOMや鳥などの生命を感じ、
    ドイインタノン国立公園では、
    タイの奥の深さに最後気づかされました。

    詳しくはまた屋久島に帰ってから、
    ちょこちょこご紹介したいと思っています。

    今日のフライトは、
    23:40バンコク発→07:30成田着の予定です。

    最後にまた乗り遅れないように、
    6時ぐらいにはカオサンを出ようと思っています。

    結構渋滞が激しくて、
    3時間ぐらい空港までかかることもあるんですって。

    今度はもう笑えない。
    今もだけど。。。

    スポンサーサイト

    コメント

    おかえりなさい~
    あ、無事に帰ってきたかはまだ判らないのか・・・
    帰りのチケットはパーですか?
    あぁ・・・かわいそう。
    でも30分前でも駄目なんですね。
    しかし、お疲れ様でした。
    私は4月から旅行会社を立ち上げる事になりました。
    また、ぼちぼちこちらにも寄りますね~。

    では、屋久島でのお仕事頑張って下さい。

    そうなんです、パーでした

    みっちゃんさん

    無事に帰って来ました。
    そして爆睡です。

    旅行会社立ち上げ、おめでとうございます。
    楽しい事も、厳しいこともあると思いますが、
    お互い頑張っていきましょう。

    是非屋久島にもお越しください。
    お待ちしていますよー!!

    おっとその前に私は確定申告をやらねば・・・
    やばいっす。。。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/114-2c1ca830

