スポンサーサイト 


    再起動 

    「もう帰ってきちゃった。」

    あんなに外にいたときは、
    早く屋久島に帰りたいって思っていたはずなのに。

    あっという間の1ヶ月。

    日常。

    心・頭・体。
    リスタートしなければ。

    波照間
    波照間

    タイ滝 クワン
    Haew Suwat Falls・カオヤイ    クワン・カオヤイ

    滝 アンカー
    Nong Phak Chi・カオヤイ     アンカートレイル・ドイインタノン

    スポンサーサイト

    コメント

    お帰りなさい

    一ヶ月でもあっという間でしたか。
    楽しい事は過ぎるのが早いですよね。

    詳しい研修報告を楽しみにしてます。
    ちなみに、今回の研修旅行でのテーマソングv-266はありましたか?
    確か、カブ研の時は粉~雪~♪でしたよね


    あっという間でした

    うめ娘さん

    あっという間でした、1ヶ月。
    まさか最後にあんな落ちがつくとは
    思っていませんでしたが・・・

    今回はラジオ・音楽機器等を持ち歩かなかったので、
    v-266はありませんでした。

    って、どこにも落ちが無い!!

    ぼちぼち報告いたしますので、
    気長にお待ちください。

    おかえりなさい^^
    1ヶ月も旅行してたんですか?!
    うらやましい・・・と思ったけど、それ以外は休みナシですもんね。。。

    東京には帰ってきてたんですか?
    せっかくなら、飲みに行きたかったなあ。
    残念です。。。

    私は今年は6月中旬に、お邪魔しようと思ってます♪
    またガイド、お願いしますよ~。

    と、仕事モードに引きずり込んで・・・。

    確定申告が~~

    yuyeah さん

    1ヶ月も休めるなんて、
    やっぱり恵まれた職場だな~とつくづく思います。

    東京には帰っていたんですが・・・

    6月中旬ですね、お待ちしていますよ~!!

    どうも!今度は公開しないとね・・・
    妻の方です。

    この間は、おもわぬ熱愛発覚で、どきどきしました。

    こういう類のブログ、見ただけでも足あとって付くのかなあ?ミクシみたいに・・・

    あたしも始めたよ。さがしてね。


    有難うございます

    この前の日曜日(三月四日)に太鼓岩までガイド有難うございました!!!
    大変楽しかったです!v-290

    ida 妻さま

    どうもです。
    いつも帰京の際は、お世話になっています。

    同じFC2でブログされている方は、
    足跡つけることも可能ですが、
    mixiみたいなことはないです。

    もしかしてヒロアキの・・・
    ですか??

    こちらこそ

    Waterdropletさん

    こちらこそありがとうございました。
    時間を忘れ、長々となってしまい申し訳ございません。

    またお会いできることを、
    楽しみにお待ちしております

    いえいえ

    いえいえ。
    今度、屋久島にお邪魔する時におねがいしまーす!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/116-13908c7f

