スポンサーサイト 


    ひさびさ ですね。。 

    だいぶ更新サボっていました。
    忙しかったのもあるけど、ま~言い訳ですね。

    昨日、超人気店「かぼちゃ家」の後に入った、
    「一風堂」のランチを食べてきました。

    「一風堂~??」
    この店名を聞いて思い浮かべるのは、
    そうですあのラーメン人気店。
    しかしここで食べるのはラーメンではなく、
    焼肉。。。

    パクリですか~

    って感じでしたが、
    食べてみないことには何もわかりません。

    ということで、店員おすすめ黒豚丼 ¥950

    一風堂「黒豚丼」
    「いただきました~!!」


    まず最初に小鉢に入った、「チャンジャ」が出されてきました。
    もうこの時点で120点満点!!

    「生ビ~ル よろしく!!」
    って感じでしたが、運転があるので諦めました。。。
    あ~飼い殺しだよな~~

    結論から言って、うまかったです。
    大盛りを頼もうかと思っていたのですが、
    これは頼まなくて正解。
    結構ボリュームもありました。

    最後ちょっとくどく感じるかもしれませんが、
    スープやチャンジャがリフレッシュしてくれます。

    今度は夜行ってみよう。
    誰か連れてって、おねがい!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    以下参考サイト

    屋久島リアルウェーブ「屋久島ごはん散歩」


    スポンサーサイト

    コメント

    おいしそう

    ここリアルウェーブに載ってから気にはなってたんだけど、おいしんだね。宮之浦近辺は美味しい店が多くていいなあ。私も連れてって!

    焼肉屋になっちゃったんですね。かぼちゃ屋のカレー好きだったのに。でもここもおいしいんですね。今度、行った時、行ってみよう。その時は是非、おごってくださいねv-10

    わあ~!!

    『かぼちゃ家』が、焼肉屋に!!
    一風堂は、私の友人の旦那が千葉で店長をやっているので、とうとう屋久島に進出!?と、思ってしまいましたが・・・。
    パ◎リですか。。。

    10月の旅行の時は、絶対行ってみよう♪♪

    またおいしいお店、教えて下さ~い。

    おいしいよ~ん

    to Yrin

    そうなのよ、結構美味しいのよ。
    残念ながら私は連れて行けないので、
    Tちゃんによろぴこ!!

    こちらこそっ

    マツイさん

    ごちになります!!
    そうなんですよね~、
    カレーも食べたいよな~

    行きましょう!!

    呑みに行きましょうか!!
    ・・・でも宮之浦だと帰れないんで・・・。。。

    わぉ★

    「かぼちゃの家」なくなったんですね‥

    行ってないけど、なぜか覚えてました♪♪

    kiguchiさん

    そうなんです。
    なくなちゃったんです。
    けど新たな店が、
    次から次へopenしています。

    安房に新しくできたお蕎麦屋さんも、
    おいしかったな~

    お久しぶりです

    グー

    お昼前にキツイです。。。


    写真が美味しそうでお腹が鳴ってしまいました。

    今日のお昼は・・・

    Waterdroplet さん

    蕎麦屋に行ってきました。
    実はわたし、ソバが大好きなのです。
    栗生という集落に1件あるのですが、
    遠くてなかなか行けませんでした。

    やっぱり近いって重要ですね。

    かぼちゃ家なくなったんですね。。
    一風堂は鹿児島の荒田にある炭火焼のお店の支店みたいですよー。。
    荒田のお店の焼肉もおいしいですよ!

    みさき さん

    お久しぶりです。
    そして返信遅れました。。。

    かぼちゃ家なくなりました。
    あ~「カレーが食べたい」。

    この焼肉屋の人気どうなんですかね~
    開店してすぐに、ランチは止めてしまいました。
    安房に進出といううわさも。。。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/123-19d204db

