スポンサーサイト 


    暑いっ日は、やっぱ沢登りですね~! 

    いや~~~~
    梅雨ガンガン雨って感じの屋久島ですが、
    晴れた日に小楊子川に遊びに行ってきました。

    出発っす
    「後ろの岩から飛び込んで!!」

    OK!!それじゃ~行くぜ~~!!
    おりゃ~~

    飛び込み
    「・・・りゃ~~・・・」

    「いまいち絵図らが良くないですね~。
         わたしが変わりに飛びます!!」

    わたしも~ お~まいごっと
    あれ~~~~       お~まいっご!!

    「たく~、見てらんないよね~」

    やってられませ~ん!
    ほじほじ

    なんだっつうの
    「・・・・・・・・・・・」

    「今度は、大丈夫で~す!!」

    今度は成功?
    いぇいっ!!

    「これ、何かしら??」

    ポットホール 飛び込み
    ポットホール             わぁお~!!

    たそがれ 私もた・そ・が・れ
    たそがれ         いらっしゃい まっほ~!!



    まんぞくじゃ~
    はふぅ~、満足じゃ~~~

    スポンサーサイト

    コメント

    涼しそう。楽しそう。いいなぁ~。
    あっ、そうそう。おばが何かの雑誌に載ってた屋久島の特集ページをやぶってくれたんです。そこにカヤックを指導してるコヒデさんらしき人の写真が写ってましたよ。いとことこれコヒデさんよね~って言ってたんです。違うかな?でも何の雑誌かもわからん。ネイ●ィブの紹介のところに小さくですが、その写真が載ってましたよ~。

    それ私です、たぶん。。。

    マツイさん

    私も実物はまだ見ていないのですが、
    先月撮影したカヌー写真だと思います。
    場所は宮之浦川。

    雑誌の名前・・・なんて言ったっけ・・・。
    たしかJR系の雑誌で、駅構内なんかにあるフリーペーパーとか言ってました。

    屋久島は梅雨明けって思うくらい、
    天気いいです。
    ところで富士山はどうなりました?

    そうそう。宮之浦川でした。カッコよく?写ってましたよ。富士山はいよいよ来週です。山頂からはがき送ります。住所変わってないですよね?

    変わっていません

    住所は変わっていませんよ。
    天気には十分気をつけてください!!

    お谷が滝、渇水期に84が登ったという噂。

    あ、私です。私。

    • [2007/07/13 14:52]
    • URL |
    • モスフォレスター3
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    くれいじー

    さすが84。
    というか・・・
    おかしい!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/125-a6bf83cd

