スポンサーサイト 


    カブ旅 再び 

    突然ですが、奄美大島に行くことになりました(しました?)。
    東京から来る予定だった先輩が急遽キャンセル。
    前もって取っておいたせっかくの休み。
    いい機会なのでどこかに行こう~!!
    となったのはいいが、なかなか行く場所が決められない・・・

    トカラだ~~~!!
    ってノリノリになって調べていると、
    釣りをしない僕チンがこの季節に?一人で??
    ・・・。


    じゃあどこにする?
    九州本土?
    奄美大島??
    この際屋久島の山を満喫するか~

    急速に撃沈モード。

    腐りかけていた心に一筋の光が!!
    カブ 乗っちゃう??

    なんか急にノリノリモードになってきた!
    よし、どこでもいいけどカブで旅に出よう~!!

    ・・・・・・・・。
    カギがない・・・・・。

    いろいろと友人にご迷惑をかけ、
    何とか出発に。
    今日から28日まで行ってきます!!

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/127-1d2273ed

