スポンサーサイト 


    うずうず 

    20080208001445
    黒姫から帰って数日たちました。
    筋肉痛は治まりましたが、左手を負傷したらしくパンパンに腫れてます。

    実家で治療中。
    これが一番辛いです。

    今回も沢山の方のお世話になりました。
    有り難うございます。
    また来年会えることを楽しみに…

    そうそう、最後の2日間は妙高赤倉→戸隠へと移動しました。
    音楽もかからずゆったりとしたと言うか、まったりとしたと言うか、
    とても落ち着いたエリアでした。
    スキー場内で手打ち蕎麦も美味しく食べれる。
    また行きたい!
    そんな場所でした

    スポンサーサイト

    コメント

    懐かしいなー

    戸隠のレストハウスのそばは美味しいよね!大学の合宿でずっと行ってました。スキーしたいな。といっても20年以上してませんが・・

    ホッチンさん

    戸隠いいですよね~
    6年ぶりに行ったのですが、
    あの落ち着いた雰囲気、大好きです。
    来年はスキー行きませんか??

    来年度スキーツアー

     いいですね。青森八甲田や
    北海道富良野あたりでスキーツアーいいですね。
    スノーシューやバックカントリーも混ぜて。。

     とパソコンの前で鬱々。

    吉原さん
    いいでしょ!!
    いや~行きたいな~~

    でもその前に滑れるようにならないと・・・

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/141-66b78230

