スポンサーサイト 


    知床 

    200802170410242
    20080217041024
    こちらに来て5日間。
    お天道様に会えてません。
    悪天のため予定の場所にも行けず…

    写真はウトロ・フレぺの滝

    スポンサーサイト

    コメント

    こひでくん
    ずんぶん寒そうですなぁ。
    おいらは屋久島に戻ったよ。
    そっちよりは暖かいなぁ。。
    はやく帰ってきなさい!

    ニアミスだね

    サロマ湖といい、フレペの滝といい、
    こないだ行ってきたばかりだよ。

    私の行った時はとても天気良かったぞぉ。

    いつになったら社会復帰するんかな?

    昔、「知床しぶき」というふりかけがあり、歌まであったような??

     流氷があれば、飛沫はないか?

    おひさです。
    私、先日、そこにいました。
    しかも同じとこで写真撮ってる・・・。
    流氷ウォークもしましたか?

    そうそう。ちょっと前に家にいる小さい子が私の携帯いじってて、
    登録していたコヒデ様の電話に勝手にかけてました。
    見知らぬ番号の履歴残ってませんでした?

    皆様へ

    たろーさん
    今年は雪少ないみたいです。
    せっかくダウンジャケット買ったのに、
    一度も使ってない・・・
    もうちっとだけ、羽を伸ばさせて!!


    mutsumiさん
    sinraの代表とたまたまスキー場で会いました。
    爆弾低気圧のお陰で、
    滞在中ずっと天気悪かったっす。
    最終日の昨日からムチャクチャ晴れてますけど・・・
    屋久島帰ったらすぐ戦闘モードOKです!!


    吉原さん
    ふりかけはの存在は知りませんでしたが、
    「流氷ウォーク」でローリングサンダーをくらいました。
    流氷の割れ目に突き落とされて、
    海中をクルクル回転させられる・・・
    塩水がムチャクチャしょっぱかったです。


    マツイさん
    フレペの滝はホワイトアウト状態でした。
    知床に来てるのか、長野にいるのか・・・
    履歴ありました。
    ちゃんと登録されてますよ!!


    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/144-49f07853

