 


    取ったべー、食ったベー、そして呑んだべー 

    美味しい酒を呑む。
    まっ、人生そのために生きているような私です。
    (ほとんどの方もそうだと思うけど)

    GW最終日は休日。
    前夜も友人と呑み。
    今宵も美味しく呑むために、
    今シーズン初のタケノコ取りに行ってきやした。

    とったべ
    変態 T&I

    今日の狙いは「コサンダケ」。
    手軽にゲット&調理ってことで、今回はこやつに。
    でも考えているのは皆一緒?
    でかいやつはほぼ皆無。
    ちょーーっと出遅れたって感じ。

    まー、いいの。

    ついでにこの日は、大潮?
    磯もんも取って、これで名誉挽回!!
    って、ここでも不漁。。。

    いいんです。
    そんなのいいんです。
    呑める口実さえあれば!!

    かんぺり~
    おつかれ~~~ ウッシッシ!!

    つまみは、スーパーで買ってきたカツオのたたき??
    そんなのいいんです!
    酒が呑めればいいんです!!


    ってその前に。
    この内容、10日前に書いてアップするの忘れてたやつジャン!!


    コメント

    コサン竹のリンク集への掲載の承諾依頼

    コサン竹のリンク集を作っているkosanです。
    ここのブログの写真と文章(の一部)を、
    下記のリンク集に掲載しても良いでしょうか?
    http://www.kosan.biz/
    掲載の○×を、ここのコメントで連絡下さい。
    もし○の時は前後のブログも○とさせて下さい。
    ○×処理後にこのコメントは削除頂いても
    よろしゅうございます。

    kosanさんへ

    返事遅れました。
    ごめんなさい。
    是非掲載してください。
    来年もkosanさんにご訪問いただけるよう、
    がんばり?ます。

    コサン竹のリンク集への掲載の承諾依頼

    下記の2008年版に掲載させて頂きました。
    http://www.kosan.biz/html/kosan1.html
    掲載の承諾、ありがとうございます。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/149-2a2845b4

