スポンサーサイト 


    プリムス・イータパワー 

    買ってみました。
    プリムス・イータパワー。


    《エコノミーでエコロジーな「エコ」ストーブ》

    何かどっかで聞いたことあるようなキャッチコピーですが、
    分離式ガスバーナーが欲しかったのと、

    「初回入荷分に限り、別売オプションの専用保温カバー付き」

    という言葉に、気づけば ポチットな してました。



    イータパワー
    プリムス P-EP-EFT・イータパワーEF・トレイル


    が、しか~し

    こいつ、ちょっと曲者です。
    いくつかのパーツを組み立ててから使用するのですが、
    どうやっても固定できない。
    実物を一度も見ないでネット購入したので、
    どれが正規の組み立て方法なのかも分からない・・・

    って感じだったんですが、
    おかしいと思ったんで購入店と輸入元に画像付でメールを送ってみました。

    すると後日購入店から、↓画像のように広げてくれとの返信が・・・

    これでいいのだ!?


    ・・・・・・・・・・・・・・。
    以上、愚痴でした。

    いちおうフォロー。
    後日輸入代理店から連絡が届き、
    「社内およびプリムス社に報告し対応を検討」することと、
    「この製品に不安があるようでしたら、新しい製品と交換」して頂けるとのことでした。

    まっ面倒なんで、交換しないで使っています。
    使用感はまた今度。


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/150-fc436386

