スポンサーサイト 


    炉ばた大将DX(デラックス) 

    お盆も終わり。
    今日は白谷に行ってきました。
    ここ最近は水系のツアーが続いていたのですが、
    久々の森もまた良し。

    盆カヌー 
    宮之浦川

    写真は一昨日。
    普段は静かな宮之浦川ですが、
    そこはお盆。
    さすがに込んでいました。

    ってことで、何を書こうとしていたか忘れましたが、
    この日は午前カヌーのみ。
    昼飯を「こしばラーメン」で食べようとしたら、
    休み。。。

    どうしましょうってことで登場したのが、
    今日のタイトルにもなっている「炉ばた大将DX」。

    炉ばた大将DX

    初めて使ったのですが、
    こいつ 優れものです。
    サイズ的には、2~3人がちょうどいいですね。
    点火も消化もつまみで一握り。
    炭も当然いいですが、
    とにかく手軽!!

    あんたが大将

    屋久島産黒豚、手羽先 etc...
    おいしゅうございました。

    この店で買いました→e-mono

    スポンサーサイト

    コメント

    ほしくなりました!

    すげーほしくなった。

    ポチッとしそうです。

    外で食べればなんでも美味しいよね!

    うまいっさー

    やっしーさん
    ポチットしてください!!
    送料込み¥4,700。
    ハッキリ言って、買いだと思います!!

    ホッチンさん
    あーちゃん誘って、
    バーベキューしませんか?
    なお美味しさ+

    買うのに乗り気だった妻に見せたら・・・大だこ焼器の方がいいと・・のたまわれました・・2台買うか!

    チャンスは、酔ってる今しかないかな?

    鉄鋳物製たこ焼きプレート 

    やっしーさん

    実は炉ばた大将と「鉄鋳物製たこ焼きプレート」も、
    同時購入してました。
    カセットコンロにたこ焼きプレート。
    全然いけてます!!
    そしてお値段も¥980。
    下記サイト↓参考にしてください。買いです!!
    http://item.rakuten.co.jp/e-mono-store/4901140909115/ 

    ポチッ!

    ポチッ!としてしまいました。

    もちろん、鉄鋳物製たこ焼きプレート

    もです。

    うまいかな?

    なかなかいけてますよ!!

    やっしーさん

    たこ焼きプレートこの間使ったんですが、
    結構いけてましたよ!
    初めて使った時はグチャグチャニなったんですが、
    2回目からはなじんだのか、
    問題なかったです。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/167-7b7dbd3c

