 


    砂浜でびゅー 

    20110225-1.jpg
    口永良部島をバックに 現在ギャオス君1号として元気良すぎ

    久々に晴れとなった、屋久島。
    今年に入って、スカーっと晴れた日がほとんど無い。
    気がする。

    自然と引きこもりがちになり、お腹もモリモリ大きく成長しているが、
    はたしてこのままでいいんだろうか・・・

    ってことはさておき、Tシャツ1枚でもOKな陽気に家にいちゃもったいないので、
    ギャオス君を連れて永田方面に。

    海に来たのは何度かあるけど、砂遊びは初めて。
    以前はまだ首が座っておらず、ゴザの上で日向ぼっこしただけ。

    でも

    20110225-2.jpg

    最後は大泣き。
    1時間近く遊んだから、眠くなっちゃったね。

    ちょこっと車を走らせれば、こんな砂浜で「ぼー。」とできる。
    やっぱ屋久島いいとこだわ。

    再確認。


    エコツアーガイド屋久島人(やくしまびと)」-http://yakushimabito.com/
    「ガイドはエンターテイナーである」をモットーに少人数エコツアーを開催



    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/200-bb0db0be

