スポンサーサイト 


    永眠・そしてお知らせ 

    一昨日、一年半愛用してきました「P252iS」が、
    他界しました。
    別にたいした機能も無い携帯でしたが、
    1年半も使っていると愛着もあります。
    というか、わたし「携帯なんて使えればいい!」派なんで、
    出費が痛い・・・

    ほんのちょっとした油断と不注意でした。
    雨具のポケットに入れていたら、
    無線のアンテナを通じて雨水が進入。

    ポケット内が浸水していました・・・
    さよなら、そしてごめんね。


    ~ここから重要~
    電話番号などのデータを他に移していなかったので、
    貴重な皆さんの番号・アドレスがぶっ飛んでしまいました
    大変申し訳ございませんが、連絡いただけるとうれしいです。

    携帯番号は変わっていません
    ただ、どなたからの電話なのかわからないので、
    留守電をいただくか根気よく私が出るまでかけ続けてください
    携帯アドレスを知っている方は、
    メールでいただいたほうが確実だと思います。

    お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/69-b3f90397

