スポンサーサイト 


    ちょっと バテ☆気味? 

    最近よく物を落とす。
    愛車カブのキーは無くすし、
    普段かけているはずのメガネも消えた。

    何でメガネが消えるんだろう・・・

    かなり不思議でしょうがないが、無いものはない。
    そこで、韓国で買ってきた「パチものメガネ」を最近かけている。

    買ったはいいが、ちょっと視界が狭く目が疲れるので、
    数回でかけるのを止めていた。

    韓国メガネ
    ソウルの早朝・空港行リムジンバスを待つ
    ↑↑↑
    最近このメガネに変えました。
    女性からはおおむね好評なんだけど、
    男性人の受けが悪い。。。
    何かあるんでしょうか???

    ちなみに一番左の女性が、
    ソウルでお世話になった大元旅館の女将さん。

    スポンサーサイト

    コメント

    お久しぶりです。
    東京のゆやゆです。

    眼鏡、首にかけてたり、頭の上にのってませんか~?って、そこまでボケてないですよね。

    別件で、メール送りました。
    よかったら、見てください。

    うわっ!変なめがね!
    っていうのは冗談です。
    おしゃれだと思いますe-116
    ところでダテだったんですか?
    私、測定不可能なくらい目が悪くて・・・
    同じ視力悪い同士だと思ってたのにv-292
    ところで10月くらいに屋久島寄ろうって思ってます。
    種子島のついでにv-290

    ゆやゆさん
    お久しぶりです。
    いやいや、結構最近ボケているんですよ。
    笑えない・・・

    ところでメールチェックしてみたんですが、
    来ていませんでした。
    ???

    マツイさん
    いえ、「パチモノ系(うさんくさい)」メガネという意味で、
    ちゃんと?度は入っています。
    測定不能ほどではないですが、目~悪いです。
    10月楽しみにしていますよ!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/70-0b1d92f7

