 


    残念!! 

    今日はグリーンワーカー事業(登山道整備)で、
    永田歩道に行く予定だった。
    つまり壊れた登山道や迷いやすい所を補修点検する、
    そんなお仕事。

    この永田歩道、かなりのロングルートで、お時間がかかる。
    ただ予算の都合?で、今回は日帰りに。
    だから今日は、4時半には家を出発した。
    だって今日中に帰ってこないといけないから。

    真っ暗な中、永田歩道目指して車を走らせる。
    いつも自分で車を運転するから感じないけど、
    屋久島って広いのね。

    「さあこれからが本番、林道の超ガタガタ道を行くか~!!」
    と思ったら、
    「バコッ!!バコバコッ!!」
    いきなり出だしから車の底をする音が??

    「おかしいな~?」

    底を覗くと鉄板がピンごと飛んで、めくれ曲がっていた。

    「たぶんエンジンか何か、
      大切な機関を保護する鉄板じゃないかな~?」

    この先林道はさらに段差が激しくなる、
    へビィ~ロードへ。
    これ以上の走行は、車を墓場行にさせると判断。
    残念ながら、林道をスーパーバックで下ってきた。

    せっかくだから近くの砂浜で朝食でもとろうか~っということになったが、
    まだお月様が出ていてぜ~んぜん暗いまま。

    それじゃあと車を走らせて、春田浜まで移動することにした。
    朝食とお茶セットを持って、ゆっくりとモーニング。

    朝春田
    春田浜6:30

    ま~なんだかよくわからなかったが、
    早起きして海岸でゆっくり朝食もたまには悪くない。

    皆様お疲れさまっす。
    また次回 夜露死苦!!



    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kohhide.blog59.fc2.com/tb.php/79-89f902c8

